toggle
2018-03-13

通常レッスンの2倍以上のレッスン代でも満席で開講されました

こんにちは。満席が続くハンドメイド教室サポーター 村上秀美です。
 
6カ月継続サポートを受けてくださった編みぐるみ作家講師のSaoriさんからご感想をいただきました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~
思い切って受けて本当によかったです。
 
ブログの動線の作り方、販売記事の伝わる書き方、自分のレッスンや講座の価値を伝えることの大切さ、そして自分自身で自分の提供するものにきちんと価値を感じることの大切さ、などなど…本当にたくさんのことを学びました。
 
「やってみたい…」と、頭の中で考えていただけの講座を始めることが出来、また新たな「やってみたい!」を形にしていく道しるべをいただけました。
 
このような新しいことへの挑戦は、実際ハンドメイドでいろんな展開をされている先生のアドバイスがとても具体的で参考になりました。
 
長い間、本当にありがとうごさいました(*^^*)
先生に恥ずかしくないよう、これからも頑張っていきます。
ありがとうごさいました。
~~~~~~~~~~~~~~~
 
実は、Saoriさん、1年前にもサポートを受けてくださていたんです。
 
ステージアップする為に再び、わたしを選んでくださって、本当にうれしかったです。
 
 
わたしのまわりのハンドメイド講師さんって、そんなにガツガツしている感じの人はいなくて、Saoriさんもほんわかやさしい先生です。
 
作られたあみぐるみを見れば、その雰囲気は一目瞭然。
 
 
 
 
でも、遠くからもSaori先生に習いたいと生徒さんが集まる人気教室の先生です。
 
今回も、通常レッスンの2倍以上のレッスン代を設定した新しい講座を作り、満席で開講されました。
 
全国にファンがいらっしゃるので、その方たちのお役に立てるように、と通信講座も作り始めています。
 
すでに、その通信講座を待っていてくれる方もいるんですよ。すごいですよね。
 
これからのご活躍に目が離せません。
 
 
Saoriさんの人気の秘密を知りたい方はぜひ、ブログをご覧くださいね。
 
 
 

関連記事

LINE@でハンドメイド講師さんのための無料相談やってます。

お教室運営のお役立ち情報も配信します。詳しくはこちらから。

@xmi3806v  友だち追加