toggle
2018-09-16

現状をなんとかしたいハンドメイド講師さんのためのグループコンサル

あなたは、順調にお教室やレッスンをやっていますか?

うまくいかないけどどうしたらいいのかな?って思うことはありませんか?

そんな時、相談する人はいますか?

 

◆生徒さんは来てくれるけど、準備にも時間がかかって大変。その割にはもらえるレッスン代は少なくって、ちょっと悲しくなる。お教室ってこんなもんなのかな。

◆お金のこととかって、先生仲間には相談しにくい。

◆レッスンは順調だけど、このままずっと続けることに不安を感じる。

◆新しい展開をして、ステージアップしたい。

◆自分のブログのいい所や直した方がいいところを知りたい。

◆インスタもブログもやるといいって聞いて、がんばってやってるのに、ぜんぜん反応がない。どこがいけないの?

 

いろいろ悩みながらも、相談する人がいなかったり

話せる先生仲間に話しても、目の前のちょっとした愚痴を話して結局、解決せずに終わり、みたいな感じになりませんか?

 

こんなふうに、相談したいな、と思っていてもなかなか相談する機会ってないですよね。

 

相談したいといっても、なんだかぼんやりしてるから、こんなこと相談してもいいのかな、と思っちゃったり

1対1だとちょっと緊張しちゃう

とか

しっかりコンサルを受けるほどでもないんだけど・・・

という方も、いらっしゃるかもしれません。

 

そんな方のために、ラフな話しやすいスタイルで、きちんと相談していただける機会を作りました。

カフェでお茶をのみながら、リラックスしてお話していただけます。

なかなか他の先生仲間には話しにくいことでも、ご相談くださいね。

雰囲気はラフなスタイルですが、お答えする内容は、わたしが普段しているコンサルと同様真剣です。

少人数でお一人お一人にしっかり向き合います。

 

わたしも真剣に向き合いますので、趣味の延長でお教室をやっている、もしくはやりたい方ではなく

仕事として本気でお教室運営をしていきたいと思っている方にいらしていただきたいです。

 

 

グループコンサルにご参加いただくと・・・

・生徒さんにもあなたにも満足のいくレッスン代の値上げの仕方がわかります。

・継続していただくために、体験レッスンでやってはいけないことがわかります。

・あなたの教室をもっと発展させるために必要な行動がわかります。

・あなたのファンが集まる教室運営のコツがわかります。

・お申し込みが増えるブログ記事の書き方がわかります。

・LINE@やメルマガの効果的な使い方がわかります。

・今のあなたにとって、やるべきことがわかります。

 

*参加者さんのご相談内容によって、お話しする内容は変わります。

 事前に「これが聞きたい」ということが決まっていれば、ぜひお知らせください。

 

 

グループでのコンサルは、人見知りの方は参加しにくいと思われるかもしれません。

でも実は、すごくいいことがあって、自分がした相談はもちろん大切なものですが、他の方の相談内容や話を聞けるというのは、とても貴重な時間になります。

自分に当てはまる部分や応用できそうなこともあるので、勉強になりますし、ちょっと得しちゃいます。

 

 

今までのセミナーやコンサルの受講生さんの声を一部紹介しますね。

◆初めての体験会に15名が集まってくれてそのうち10名が継続を決めてくれました。

◆先生に教えていただいたようにやっていたら、お問い合わせフォームから嬉しいお問い合わせが入るようになりました。

◆新しく作った今までより高単価のレッスンが満席で開講できました。

◆先生のお話を伺い、やるべきことが明確になったんです。やるべきことが明確になると、不思議なぐらい前に進みますね。前に進むと楽しい!今とても楽しいです。

◆実際ハンドメイドでいろんな展開をされている先生のアドバイスがとても具体的で参考になりました。

 

 

悩んでる時間ってすごくもったいないです。

一人であれこれ悩んでいないで、早めに解決しませんか?

 

 

それでは、グループコンサルの詳細です。

日時と場所:

  • 10月25日(木)10時~ 名古屋駅
  • 10月30日(火)10時~ 東京駅

募集人数:5名さま

参加費:8,000円(スイーツセット代込み)

お申し込み:こちらをクリックしてください。

 

 

関連記事

LINE@でハンドメイド講師さんのための無料相談やってます。

お教室運営のお役立ち情報も配信します。詳しくはこちらから。

@xmi3806v  友だち追加